本文
2022年8月30日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
マイナンバーカード夜間窓口について
マイナンバーカードに係る手続きについて、毎月第2週目の水曜日・木曜日にマイナンバーカード夜間窓口を実施しております。
日中仕事や通学などで、窓口に来庁できない方もおられるかと思います。夜間窓口をぜひご活用ください。
※夜間窓口は、マイナンバーカードに係る手続きのみとさせていただいており、住民票や戸籍の届出などについては対応いたしかねます。

〇実施時間について
 夜間窓口は17時15分~19時00分で実施しております。

〇夜間窓口実施場所について
 新宮市役所本庁にて実施しております。
 ※マイナンバーカードの受取が三輪崎支所、熊野川行政局となっている場合は、第2週目の月曜日までに予約をお願いします。

○令和4年度の夜間窓口の日程について
 マイナンバーカード夜間窓口は、毎月第2週目の水曜日・木曜日に実施しております。

 令和4年 11月9日・10日、12月7日・8日
 令和5年 1月11日・12日、2月8日・9日、3月8日・9日

掲載内容に関するお問い合わせはこちら
市民窓口課
説明:戸籍、住民登録、印鑑登録、国民年金、国民健康保険、後期高齢者医療など
住所:647-8555 和歌山県新宮市春日1番1号
TEL:0735-23-3347