和歌山県新宮市
各課について サイトマップ トップページへ
市政情報
観光情報
くらしの情報
事業者向け情報
Billingual
ENGLISH
中文
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップくらしの情報市民生活・協働人権啓発DVDの貸し出し及び人権学習会講師の派遣について
 
2018年4月12日 更新
印刷用ページを開く
人権啓発DVDの貸し出し及び人権学習会講師の派遣について
 新宮市人権政策課及び新宮市人権尊重委員会では、すべての人の人権が尊重される社会の実現のため、研修会や学習会などの教材としてDVDの貸し出しを行っています。ご利用を希望される方は、人権政策課までご連絡ください。
 今回、DVD「企業と人権 職場からつくる人権尊重社会」ほか6点を追加しました。ぜひご利用ください。

利用方法
 利用を希望される方は、事前にお電話で予約していただき、人権政策課までお越しください。貸し出し簿に記入していただきます。
 なお、次の予約が入っている場合がありますので、予定日までには必ずご返却ください。

貸出期間
 原則として、一週間を限度とします。

その他
 ソフトの一部又は全部を無断で複製、改変、有料上映することは著作権違反となります。
 DVDが損傷した場合には、補償をしていただくこともありますので、取扱いには十分ご注意ください。

講師の派遣
 地域、団体、企業等で皆様がお集まりの際、研修会・学習会の時間をとっていただき、人権について考える機会をつくってみませんか。
 講師の派遣につきましても、人権政策課までお気軽にお声掛けください。人権に関する学習会や研修会等へ人権尊重委員会講師団講師を派遣いたします。講師の派遣は無料です。皆様のさまざまな学習機会にぜひご活用ください。
PDFファイルはこちら
(dvdlist-h300331.pdf: 391k)
本文終わり
ページのトップへ
人権政策課
〒647-8555 和歌山県新宮市春日1番1号
Tel: 0735-23-3359
E-Mail: こちらから