和歌山県新宮市
各課について サイトマップ トップページへ
市政情報
観光情報
くらしの情報
事業者向け情報
Billingual
ENGLISH
中文
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップくらしの情報福祉・介護第3次新宮市地域福祉計画策定に対するパブリックコメントの実施について
 
2019年3月15日 更新
印刷用ページを開く
第3次新宮市地域福祉計画策定に対するパブリックコメントの実施について
新宮市では、現在、第3次新宮市地域福祉計画の策定を進めています。地域福祉計画の策定は社会福祉法に規定された事項であり、今後の地域福祉を総合的に推進する上での大きな柱となるものです。
 今般、計画案がまとまってきましたので、市民の皆さんの意見を広くお伺いするため、次のとおりパブリックコメントを募集します。
案件名:
第3次新宮市地域福祉計画

公表の方法:
計画(案)は、市のホームページに掲載するほか、福祉課(市役所1階)、熊野川行政局、三輪崎支所、高田支所でも閲覧(配布)できます。
※閲覧等可能時間:平日の午前8:30〜午後5:15

受付期間:
平成31年3月15日(金)〜平成31年3月24日(日)【必着】

提出方法:
住所・氏名・年齢・連絡先を明記の上、次のいずれかの方法で提出してください。
※書式は問いません。
※口頭や電話、匿名では受け付けしかねます。
 @郵送:〒647-8555 新宮市春日1番1号 新宮市福祉課 あて
 Aファックス:0735-21-5231
 Bメール:fukusi@city.shingu.lg.jp

提出いただいた意見の取り扱い:
提出いただいた意見を考慮し、必要に応じて計画(案)の修正を行います。いただいた意見には市の考え方を付けて、市のホームページで公表します。
※意見提出者の氏名などは公表しません。
※意見提出者への個別の回答は行いません。

※パブリックコメントとは…
 市の基本的な政策などを決定する過程において、その内容などを広く市民に公表して意見、提言を求め、それに対する市の考え方を明らかにするとともに、意思決定に反映させる機会を確保するための一連の手続きのことです。
PDFファイルはこちら
(keikaku.pdf: 2428k)
本文終わり
ページのトップへ
福祉課
〒647-8555 和歌山県新宮市春日1番1号
Tel: 0735-23-3345
E-Mail: こちらから