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2024年10月2日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
指定管理者の募集について【9/12資料追加】

※PDFファイルへ”02-1_引継契約一覧【追加】”を追加しました。

新宮市では、下記の施設について、来年度から施設管理を代行していただける指定管理者を募集します。
 ※指定管理者制度とは 
  公の施設の管理について、民間企業やその他の団体を指定管理者として指定し、民間のノウハウを活用することで、公の施設としての
  適正な管理を確保しながら、効率的な運営及び利用者サービスの向上を図ることを目的に創設された制度です。

■対象施設
施設名(所在地)    担当課・問い合わせ先   
新宮市文化複合施設(下本町二丁目2番地の1) 新宮市教育委員会文化振興課(丹鶴ホール)
TEL 0735-29-7223 
FAX   0735-29-2450
メール bunka-fukugou@city.shingu.lg.jp

■募集の対象
 地方自治体が出資する法人や公共団体に限らず、民間企業やNPO等を含む法人その他の団体が対象となります。
 ただし、応募のための資格要件があります。詳細は、募集要項等で確認してください。

■募集のスケジュール
(1)募集要項等必要書類の配布
 募集要項、業務仕様書、申請書類は、文化振興課で配布します。(このページからもダウンロードできます。)

(配布期間)
令和6年8月21日(水)~10月16日(水)
9時00分~17時15分(※施設休館日を除く)

(2)現地説明会の開催
 施設の目的や業務内容などについて、現地説明会を行います。
 日時、場所については、募集要項で確認してください。

(3)質問の受付
 応募を検討するにあたり、不明な点がありましたら、下記の期間内に、所定の様式(申請手続質疑書)にて、文化振興課まで、メール・FAX・持参にてお問い合わせください。

(質問受付期間)
令和6年9月1日(日)~9月22日(日)
9時00分~17時15分(施設休館日除く)

(4)申請書類の受付
 応募される場合は、下記の受付期間内に、文化振興課に、必要書類を持参又は郵便で提出してください。
 ※郵便の場合は、10月16日(水)必着。

(申請受付期間)
令和6年10月3日(木)~10月16日(水)
9時00分~17時15分(休館日を除く)

(5)審査
 提出された申請書類をもとに、申請者によるプレゼンテーション及び申請者へのヒアリングを実施します。
 審査日程については、後日連絡します。(10月下旬~11月上旬を予定)

(6)指定管理者の決定
 書類・面接審査終了後、令和6年11月下旬に、指定管理者の候補者(申請者全員に選定結果を通知)を決定します。
 その後、令和6年12月市議会での承認により指定管理者として指定されます。

(7)管理業務の開始
 施設の業務開始日は、令和7年4月1日です。
 指定管理期間は3年間です。

 詳しい募集情報については、募集要項で確認の上、ご不明な点があれば、文化振興課にお問い合わせください。
 

PDFファイルはこちら
01_募集要項
ファイルサイズ:275KB
02_業務仕様書
ファイルサイズ:320KB
02-1_引継契約一覧
ファイルサイズ:125KB
02-1_引継契約一覧【追加】
ファイルサイズ:69KB
03_維持管理仕様書
ファイルサイズ:1563KB
04_管理運営実施計画書
ファイルサイズ:2532KB
05_使用マニュアル
ファイルサイズ:1560KB
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ダウンロードファイルはこちら
09_申請手続質疑書
ファイルサイズ:41KB
10_施設関係書類①
ファイルサイズ:11529KB
11_施設関係書類②
ファイルサイズ:6400KB
12_施設関係書類③
ファイルサイズ:12901KB
13_施設関係書類④
ファイルサイズ:10443KB
14_施設関係書類⑤
ファイルサイズ:7308KB
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
総務課
説明:条例・規則の審査、統計、情報公開、庁舎管理、職員の人事・研修、行政改革の推進など
住所:647-8555 和歌山県新宮市春日1番1号
TEL:0735-23-3336