本文
サイトの現在位置
2025年6月2日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
新宮市職員採用説明会~市役所の仕事ちょっと聞いてみない?~
新宮市職員として働くことを検討されている方を対象として、業務内容や採用情報等の説明会を開催します。
新宮市の魅力や業務内容、そのやりがいなどについて、職員の生の声をお聴きいただけます。
 ◆参加を希望される場合は、申し込みが必要です。

説明会の概要

対象職種:建築技術職・土木技術職・学芸員(考古学専攻)

実施方法:オンライン(Zoom)または新宮市役所にて実施

内容:業務内容や採用情報等の説明、質疑応答

日時:申し込み後の調整となります。

お申し込みの流れ

①下記フォームより申し込みをお願いします。
②必要事項を記入のうえ送信してください。
③申し込み受理後、説明会の日時をメールにて送付します。
 「@city.shingu.lg.jp」からのメールを受信できるよう設定お願いします。
④オンラインの場合はIDとパスコードを送付します。(Zoom)

申し込みフォーム二次元コード
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
総務課
説明:条例・規則の審査、統計、情報公開、庁舎管理、職員の人事・研修、行政改革の推進など
住所:647-8555 和歌山県新宮市春日1番1号
TEL:0735-23-3336