本文
サイトの現在位置
2023年8月9日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
行政視察受入について
新宮市議会では、行政視察においても、本市の交流人口の増加に寄与していただきたいと考え、市内でのご宿泊を条件とさせていただいております。(視察の日程上、市内での宿泊が難しい場合は、飲食施設のご利用を条件にさせていただきます。)

宿泊施設・飲食店等につきましては、新宮市観光協会ホームページをご参考ください。

視察受入の流れ

①行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、メール又はFAXにて申込みください。
 ※申込書送信後は、到着確認のために電話連絡をお願いいたします。

②担当課と日程調整後、受入の可否についてご連絡いたします。
 ※項目によっては、回答までに時間を要する場合がございます。
  また、議会行事や担当部署の都合等により受入れができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

③依頼文書及び参加者一覧、行程表をご郵送ください。

留意事項

 新型コロナウイルス感染症等の感染状況により、急遽受入れを中止する場合がありますので、ご了承ください。
 また、発熱などの風邪症状がある場合は、視察をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
 
 その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

【行政視察申込書】PDFファイルはこちら
行政視察申込書(PDF)
ファイルサイズ:45KB
Adobe Readerを入手する
【行政視察申込書】エクセルファイルはこちら
行政視察申込書(Excel)
ファイルサイズ:19KB
観光協会ホームページ
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
議会事務局
説明:市議会のこと
住所:647-8555 和歌山県新宮市春日1番1号
TEL:0735-23-3363