本文
サイトの現在位置
2021年3月18日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
【6.使用当日】施設使用/付属設備使用料・その他精算
運用上の都合により、内容が変更になる場合がありますので予めご了承ください。

(1)使用開始時                                     

・入館時は、窓口に「施設使用許可書」を提出してください。
・「施設使用許可書」と引き換えに使用施設の鍵をお渡しします。
 お渡しした鍵は、使用者で責任をもって保管していただきますようお願いします。

(2)使用終了時                                    

・使用終了時には会場を使用前の状態へ現状復帰をお願いします。
・使用時間内に後片付けを済ませ、窓口に使用終了の連絡をしてください。
 係員が室内の確認を行います。文化ホールは舞台技術員がホール内の確認を行います。
・係員確認後、使用した施設を施錠して、鍵を窓口にお戻しください。
 鍵と引き換えで「施設使用許可書」をお返しいたします。
・使用時間を過ぎても鍵の返却がない場合は、確認のため係員が伺います。
・使用当日に延長・追加使用した施設や、付属備品の使用が生じた場合は、退館時に精算いただきます。
・文化ホールの使用が夜間区分まである場合は、事務処理の都合上、21時15分までの精算をお願いします。

(3)使用者人数の確認                                    

・使用人数の統計を出すため、当日の施設使用人数及び入場者数の確認をさせていただきます。
・連続した日数を使用する場合は、使用最終日に「使用人数・来場者カウント表」を提出してください。

掲載内容に関するお問い合わせはこちら
文化振興課
説明:文化振興、文化財、世界文化遺産、熊野学、文化複合施設など
住所:647-0011 和歌山県新宮市下本町二丁目2番1号
TEL:0735-29-7223