本文
サイトの現在位置
2021年3月4日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
「丹鶴ホール」ご利用案内
運用上の都合により、内容が変更になる場合がありますので予めご了承ください。


-ご利用の流れ-

・ホームページ、電話で施設の空き状況をご確認ください。
・施設点検日や行政行事などでご使用できない日があります。

・窓口にて、施設使用許可申請書をご提出ください。
・受付開始日(原則、毎月1日)に使用調整会議を開催し、使用希望日が重複した場合は話し合い、または抽選を行います。
・使用調整会議終了後は、随時先着順に申込みを受け付けます。

・申請が受理されましたら、施設使用許可書と請求書を発行します。

・使用料(附帯設備使用料を除く。)は、窓口又は振込にて支払期限までに納入していただきます。
・使用料の納入確認後、予約確定となります。
  ※支払期限までの納入が無い場合は、使用の許可を取り消す場合があります。

・文化ホールの施設使用は、使用日の1か月前までに打合せを行います。
 打合せまでに使用内容の詳細をご用意ください。

・施設使用許可書をご提出ください。
・施設使用後は、使用前の状態へ現状復帰をお願いします。
・施設使用後に附帯設備使用料とその他の精算を行います。


掲載内容に関するお問い合わせはこちら
文化振興課
説明:文化振興、文化財、世界文化遺産、熊野学、文化複合施設など
住所:647-0011 和歌山県新宮市下本町二丁目2番1号
TEL:0735-29-7223